FC2ブログ

分かってみれば如何ということはない

生活の雑記帳。主に地元の飲食店来店記録や購入文具やガジェットの雑感など。題名は齋藤孝先生の「座右の諭吉」で知った好きな言葉から。

【雑記】VISARUNOビジネスバッグを購入した

これまで使っていたエースジーンのバッグがかなり傷んできたのでバッグ新調することに。色々バッグは購入してきましたが個人的に必要な条件は↓。
・幅が40cm以内であること(満員電車で隣を気にしない幅)
・奥行きが10cm以上であること(PC+ほぼ日手帳+電源コードが入る深さ)
・折り畳み傘が入ること
・文庫本が取りやすい設計であること(車内でよく使う)
エースジーンやマンハッタンパッセージや吉田カバンなど色々みたが結構該当するものが見つからない。今のものもまだ使えるので次のシーズンまで待ちかな~と思ったら、丸井でビサルノブランドのバッグを発見。面白いことに、バッグに弁当や傘やPCや本やノートを入れてどんな感じになるかお試しができる作りになっている。これを考えた人はよく客を分かっていると感心。早速傘とPCとノートを入れたが十分な広さ。
IMG_5739.jpg
購入意欲がぐらぐら湧いてきたら、今週は丸井が10%オフセールということで背中を押されました。外観がシンプルととても気に入っております。
IMG_5827.jpg
中身。PCと電源コード用ミニバッグとほぼ日手帳とかさがちゃんと入りました。傘が高さギリギリだったがそれはこちらの傘の仕様なので無問題。
IMG_5852.jpg
閉じたところ。メタボちっくに太るようにならないのが素敵です。丸井も頑張っていることを痛感。たまにポーリングしようと思います。
IMG_5834.jpg

(ビサルノ)VISARUNO バッグ(ラクチン快適バッグ) メンズ(ビサルノ)VISARUNO バッグ(ラクチン快適バッグ) メンズ
()
VISARUNO(ビサルノ)

商品詳細を見る
スポンサーサイト



[ 2012/09/23 19:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
アーカイブ