FC2ブログ

分かってみれば如何ということはない

生活の雑記帳。主に地元の飲食店来店記録や購入文具やガジェットの雑感など。題名は齋藤孝先生の「座右の諭吉」で知った好きな言葉から。

【町田】【文具店】MARUZEN開店

町田買い物していたらジョルナの地下にMARUZENの文具店が出来たということで、文具好きとして一も二もなく突撃してきました。最近注目しているフィーラーノートの方眼も合ったので取り敢えず無くなったらここで補充できそう。
IMG_6428.jpgIMG_6429.jpg
開店記念ということでノートカバー(SYSTEMIC)に手帳混ぜてパック売りしていました。文房具屋であまりこうしたセールみかけなかったので色々手にとって見る。SYSTEMICはシンプルで好きなんですけど、ペンホルダーが表紙に差し込むタイプなんですよね~ それはそれで何本も挿せる利点があるので保留中なのですが。右側はカードに付随させるミニペンで500円。カードに添付させる発送は無かったのでイイアイディアかなと。
IMG_6430.jpgIMG_6431.jpg
せっかくなのでペンケースセット記念パック購入。色々入って1000円。小さい定規がほぼ日にも使えそうで嬉しい誤算でした。
IMG_6432.jpgIMG_6433.jpg
地元に文具専門店が出来たのは嬉しい限りなのでちょくちょくおじゃましようと思います。
http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/jorna.html
スポンサーサイト



[ 2012/10/28 18:31 ] 文具 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
アーカイブ