fc2ブログ

分かってみれば如何ということはない

生活の雑記帳。主に地元の飲食店来店記録や購入文具やガジェットの雑感など。題名は齋藤孝先生の「座右の諭吉」で知った好きな言葉から。

【ランチ】【町田】鳥屋豊市

IMG_1637IMG_1634

IMG_1621IMG_1625

IMG_1623IMG_1633

小田急町田駅からJRとは反対側の踏切渡った側にイタリアン発見。パスタ+ドリンクのランチセット950円とギリ三桁。自分は鶏肉ベーコンが入ったクリームソースパスタのシチリアーナ(ルネサンス末期舞曲の一つらしい)、カミサンはアサリバジルが入ったトマトソースパスタのボンゴレロッソ(*1)とデザートを注文。鳥屋だけあって鶏肉がうまかったです。ちょっと残念だったのは右下のデザートのパンナコッタ。小さめのもの2つで200円はちょっと高いかも。ダイエット中の方には良いかもしれませんが。

(*1)調べたらボンゴレは「あさり」でロッソは「赤い」という意味なんですね・・・



関連ランキング:ダイニングバー | 町田駅

スポンサーサイト



[ 2013/05/25 18:17 ] 食事 町田 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
アーカイブ